忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'09.01.Mon




気付けばもう9月!
早いものです。

毎年、この時期恒例になりました!
9月末~10月末に、北名古屋市にある、
ハル・クリニックさんで個展を開催します。

毎年秋に開催しているこの個展も、今年で10回目になります!
だからといって、特にスペシャル感もありませんが;笑
お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さい^^

ハル・クリニックさんは病院で、多目的室が展示室になっています。
診療時間内でしか開いていませんのでご注意下さい。
ハル・クリニックさんHP↓
http://www.myclinic.ne.jp/haru/pc/

通院以外の方でも、お立ち寄りいただけます。
私は常駐していませんが、私の絵は
9月25日~10月29日まで、約1ヶ月間、展示されています。

いつも、個展はレリーフ作品の展示をしていましたが、
今回は原点回帰で、アクリルガッシュの作品を多く展示予定です。
あまり深いこと考えずに、思ったままに描きました。

育児に忙しい毎日ですが、何とか頑張っています。

PR
2014'08.03.Sun


昨日から、えほんのみせ リトルベアさんで、個展が始まりました!

いつもは3人展なのですが、今年はピンで開催。
一人だけで会場埋めることが出来るか、正直ドキドキしていましたが
しっかり展示することが出来ました^^!

昨日はワークショップも開催!
毎回来て下さる方々にも、久々にお会いすることが出来ました!
みんな楽しそうに作ってくれて、とてもうれしかったです^^

今回、出産してから初の展示です。
自分に子供が出来て、今後作品にどう影響してくるのか…、
影響はあるのか?等、
自分が気になるところです。

6日の水曜の13時まで個展開催しています^^

2014'06.25.Wed


6月だというのに梅雨はどこへやら。

ちょっと先の話ですが、8月に個展をします*^^*

*****************************

2014年8月2日10:00~6日13:30 まで
えほんのみせ リトルベア
愛知県名古屋市緑区鹿山2丁目27小菊荘
定休日 木曜  営業時間 10:00~18:30
http://www.mc.ccnw.ne.jp/koguma/

期間中にワークショップを行います。↓
「オリジナルキーホルダーを作ろう!」
8月2日(土) 13:30~14:30
14:45~15:45

二部制になっています。お一人様¥500です。
ご予約はこちらまでお願いします。
リトルベア TEL 052-899-1282
MAIL koguma1996@mc.ccnw.ne.jp

期間中に手作り雑貨やマスコットの販売も行っております。

******************************


ワークショップ、大人の方も大歓迎です^^
ぜひぜひ見に来て下さい^^
2014'05.29.Thu



5月も終わりになりました。
実家の方はとても田舎なので、
車の音もせず、静かです。

田植えの前のこの季節、田んぼに水が張ってあるけど、
苗はまだこれから。
苗が植わってないので、
水面に景色が写ってとてもきれいです。

今のこの、短い期間しか味わえない景色は、
子供の頃は当たり前で何とも思わなかったけど、
私も年を取ったのか、名古屋に暮らして長いせいか、
改めて見るととてもきれいです。


お知らせ遅くなりましたが、
全国ブラックバス防除市民ネットワークさんが発行している
「にぎやかな水辺」が発行されました。

私が表紙の絵を担当しています。

3月のぎりぎりまで待ってもらいながらの完成。
今回は、「水辺の生き物と身近な未来の町」がテーマになっています。

少しでも多くの人に、
手に取ってもらえるといいなと思います。

2014'05.23.Fri



ご連絡遅くなりましたが、
 5月6日に3434gの元気な女の子を出産しました!
 今は、睡眠不足との戦いの毎日を過ごしております。

慣れない子育てが始まりましたが
8月には、えほんのみせ リトルベアさんで、
10月には、ハルクリニックさんでの個展が控えています。

子育ても、創作活動も、しっかり続けていけたらと
気持ちを新たにしております。

皆様、これからも
よろしくお願いします。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]