忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'12.22.Mon


フェレットのおもちゃの、ふぇれたまご。
先日、パッケージの絵を描かせていただきました^^
贈り物にぴったりの、名入れが出来る、にぎやかなイラストです。
ふぇれたまごさんのHP。皆様、是非是非見てみて下さい!

http://ferretamago.jp/
PR
2014'10.30.Thu



ハルクリニックさんでの個展が無事に終了しました。
コメント残して下さった方、足を運んで下さった方、
本当にありがとうございました!

今年で10年目のこの個展。
医院長先生や、協力してくれる母、応援して下さる方々。
私一人の力ではありません。
本当に本当に、続けてこれたことに感謝です。

来年も同じ時期に行いたいと思っていますので
是非またよろしくお願いします。

2014'05.23.Fri



ご連絡遅くなりましたが、
 5月6日に3434gの元気な女の子を出産しました!
 今は、睡眠不足との戦いの毎日を過ごしております。

慣れない子育てが始まりましたが
8月には、えほんのみせ リトルベアさんで、
10月には、ハルクリニックさんでの個展が控えています。

子育ても、創作活動も、しっかり続けていけたらと
気持ちを新たにしております。

皆様、これからも
よろしくお願いします。

2014'04.23.Wed



早いもので、気付けばもう4月の末。
我が家のシクラメンも満開です!

遅咲きの桜はまだ咲いていませんが、暖かくなり、
庭が賑やかになってきました。

 

GWの5月5日の月曜、祝日に、
一宮市の真清田神社の境内で、杜の宮市が行われます。

私も毎年、クマのマスコットや絵などを出店していましたが、
今年は残念ながら出店しません。

 

お知らせ遅くなりましたが、
今、妊娠10ヶ月目で、4月末~5月頭に出産予定のためです。


4月28日が予定日ですが、まだまだ生まれる気配はなく、
5月になるだろうな~と思っています。


お腹もかなり大きくなって、妊娠線が日に日に増えています。


ずっと大きいお腹で生活していると、
この体系が当たり前になってきて、
本当に生まれるんだろうか?と、ときどき思います。

京極夏彦の小説に、「姑獲鳥の夏」というのがありますが、
1年以上妊娠している女性が出てきます。
そんなことを思い出しながら、
予定日なんてのがあるけど、ホントに陣痛が来るんだろうか?
ずっと、このお腹のままでは…?
と、ときどき不安になったりしています。

 

歩いていると色々な人にすれ違います。
おじいさんやサラリーマンやおばさん。
みんな最初は赤ちゃんで、一人一人に、産んで育ててくれた親が
いるのかと思うと、何だか感慨深いものがあります。


赤ちゃんは楽しみですが、
旦那との2人きりの生活も、もう残りわずかとなりました。
今という時間を大切に、一日一日を大切に過ごさなくてはと思います。


今年は、杜の宮市に出店できませんが、
来年は実家に預けてでも出店したいです!

そして今年は、我が家の桜の満開が見れないかなと思います。
これも残念ですが、来年に期待したいなと思います!

2014'03.19.Wed


今更ながら、初のfacebookをはじめました。
https://www.facebook.com/chiharu.kozawa.1

使い方に慣れず、まだまだぎこちないです。笑


明後日、3月21日に鳴海にある、
絵本の店 リトルベアさんで、ワークショップをします。

えほんの店 リトルベア 営業時間 10:00~18:30 (木曜定休)
http://www.mc.ccnw.ne.jp/koguma/


***********************************************************
日時:3月21日(金)←祝日です
時間:13:30~14:30,
   14:45~15:45
    時間、2部制になっています。
   お一人様、500円です。
内容:木のチップでつくろう!

さまざまな形の木のチップを組み合わせて、
動物や鳥など、自由に作ります。
************************************************************


ワークショップやっている傍らで、
私の作った、くまのマスコットや小さな雑貨も売っていますので
お時間ある方はぜひ覗いてみて下さい。

今日はマスコットの飾りつけをして来ました*^^*

今回は、くまのマスコットだけでなく、
うさぎマスコットと、新作の「てるてるぼうや」と
「あおむしくん」も並んでいます。

賑やかな感じになりました。
21日、いろんな作品が見れるのかと思うと
今からとても楽しみです^^♪
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]