忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'02.25.Tue


今週はあたたかいそうですが、
我が家はフローリングのためか、底冷えしています。

家の中は寒いですが、庭の梅の木はピンクのぼんぼんのような花を
咲かせて、春の訪れを感じさせてくれます。

前にネットショップを始めたことを
お知らせしましたが、あれからまた
商品を増やしました。

お時間ある方、ぜひ覗いてみて下さいね^^↓


*こざわちはるのてづくりざっか
PR
2014'02.14.Fri


名古屋でも今日は雪が降っています。
けれど、水分を多く含んだ、
ベチャっとした重たい雪です。

先週の雪のときは、嬉しくて雪だるまを
3つも作って遊びました。
(夕方には早くも崩壊していましたが;笑)

今回の雪は状態が良くないので
雪だるまも作る気になりませんね。

なので今日はぶくぶくに着込んで、
家のことと裁縫をしています。



絵を描くのと同じくらい、裁縫が好きです。
手が空くと、小物やマスコットを作っています。

前からやってみたかった、
ネットショップを立ち上げてみました。



手作りの小物を売っています。


まだ立ち上げたばかりなので、
商品も少ないですが、
お時間ある方はのぞいてみて下さいね!



* こざわちはるのてづくりざっか

 http://chrkzw.thebase.in/
2013'12.02.Mon


先日の12月1日に、養老の方で行った、
サトガワキカクさんの、ワークショップ。
「里の恵みを使った、クリスマスリースを作ろう!」は
無事に終わることが出来ました。

天候にも恵まれ、たくさんの方が参加して
下さいました。
私も、自然物を使った野外でのワークショップは
あまりしたことがなかったので、
とてもいい経験になりました。



さて、次は12月14日に、鳴海のリトルベアさんで
ワークショップをします。


「オリジナルリースを作ろう!」
日時:12月14日(土)
場所:絵本の店 リトルベア
   名古屋市緑区鹿山2-27
時間:13:30~14:30, 14:45~15:45
予約先:リトルベアさん TEL 052-899-1282
MAIL koguma1996@mc.ccnw.ne.jp
お一人様 \500です。


こちらもクリスマスリースですが、
また異なる材料です。
お花紙や緩衝材、毛糸などを使って
クリスマスリースを作ります。
小さなお子様でも
楽しんで出来るワークショップです。

機会がありましたらご参加下さい。
2013'07.09.Tue
 


月一造形教室のお知らせ。

先日、工作教室を行ったエクスペリエンスカフェさん。
先月の「オリジナルうちわを作ろう!」は
みんな夢中で取り組んでくれて、大好評となりました!

これからも継続で、
月に1回、造形教室を開催します。



日時: 7月20日(土)
時間: 15:00~ 1時間くらい
場所: experience cafe
    (名古屋市中村区香取町1-63マンション香取1F)
 講師: こざわちはる
予約先: 052-462-1106 (エクスペリエンスカフェ)
料金: 1人 1000円(キッズドリンク、おやつ付)


内容は、すてきなワッペン!です。

今回は細かいものを取り扱って、
指先を動かしましょう!

もちろん、子供じゃなくても参加可能です。!
いろいろな素材を用意してお待ちしております。

興味ある方はぜひ参加してみてください。



エクスカフェさんHPこちら↓
http://ameblo.jp/experiencecafe/

営業時間は、下記が正しいです。↓
月、水、木、金..........11:00~17:00
土、日..................11:00~22:00
火曜定休

2013'06.16.Sun
 


私の母校、名古屋芸術大学で、
OB展に参加することになりました!

名古屋芸術大学内にあるギャラリーでの
グループ展です。

私の他にも卒業生の方の
さまざまな作品が展示されます。


興味ある方、近くまでお出かけの際は、
暑いですが足を運んでみて下さい。

 


展覧会名称:名古屋芸術大学OB・OG展

場所:名古屋芸術大学 西キャンパス
   アートアンドデザインセンターBEギャラリー

日時:2013年6月21日(金)~6月26日(水)12:15-18:00
  (日曜日休館 最終日は17:00まで)

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]