忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'03.27.Wed
 

寒い日と暖かい日が交互になって、
どんどん春らしくなってきたなぁと思います。

ちょっと町を歩くと、桜の花も
少しずつ咲いているのを見かけます。


暖かな春の陽気の中 栄で行った、
こざわちはる個展~あしあととこらから~も
無事に終了することが出来ました。

ありがとうございました!!


私は毎年1度は個展をするのですが、
展示しっぱなしで会場にいることが
ないので、今回、期間中ずっと会場にいて、
来て下さる皆様とお話することが出来て、
本当に良かったと思いました。


いつも、個展に来て下さって、
記帳に名前を残して下さる方や
久々に会う恩師、友達・・・

会ってゆっくりお話出来て
本当にうれしかったです!

ありがとうございました!!!



作品をためて、2年後また同じ会場で
個展出来たらと思っています。

作品制作に励み、
日々精進していきたいと思います。





とりあえず、次の予定は、
5月5日に一宮である、杜の宮市です。

真清田神社の境内で、手づくり品のみの
アートマーケット、杜の宮市があります。

私は毎年、このマーケットでは、
小さい絵とくまのマスコットを販売しています。

今年も出店予定なので、
お時間ある方は来てみて下さい。

陶芸の店やアクセサリーの店、
いろいろあって本当に面白いので
見ているだけでも楽しいのでオススメです!
PR
2013'03.09.Sat
 

3月22日~26日
名古屋栄で個展をすることになりました!

*****************************************************
〒460-0003
名古屋市中区錦3-13-33 いづ藤ビル2F

名古屋芸術大学アートスペース
T.A.G. IZUTO


こざわちはる個展
~あしあととこれから~
3月22日~26日, 11:00~18:00
******************************************************


過去の作品を中心に展示します。
レリーフ以外の作品も展示予定です。

時間は、11:00~18:00です。
期間中、ずっといますので、
良かったら遊びに来て下さいね。


錦のビル街の中に、
ぽつんとあるギャラリーなので、
探すのが大変かもしれません。

地下鉄栄駅の1番出口から来ると
分かり易いかもしれません。

住所を上に載せたので、
地図を出して来るのが確実です。

栄にお買い物の際には
是非お立ち寄り下さい。
2013'02.27.Wed
 
お久しぶりです!
こざわです。

ばたばたしていたため、
久しく更新しておりませんでした。


もうすぐ、3月!
卒業シーズンですね。

風邪など引かず、
元気にお過ごしですか?


ずっと更新していませんでしたので、
近況をお伝えしたいと思います。


私は1月で会社を辞め、
今は造形教室の講師として働いております。

幼稚園~小学生くらいの子を対象に
頑張っています。

子供がとにかく可愛くて、
毎回、とても楽しく通っています♪^^♪


とはいえ、まだアシスタントなんですけどね^^;


あっ。
プロフィールが、会社員のままになっているから変えなくては;



3月の末に、名古屋市の栄で、
個展をやることになりました。

また近々、DMデータ載せます。
それではまた!
2012'08.05.Sun

もうすっかり8月です。
久々に更新します。

昨日からリトルベアさんでのグループ展が
スタートしました!↓

******************************************************
えほんのみせ リトルベア
3人展
8/4(土)15:00~8/11(土)16:00
愛知県名古屋市緑区鹿山2丁目27小菊荘
営業時間10:00~18:30 定休日木曜日

*******************************************************


今日は、午前と午後からの
ワークショップを行いました。


私の担当は、午前に行われる、
「貼り絵でオリジナルうちわをつくろう!」という
ワークショップ。


色紙をちぎったり、切ったりしたものを、うちわに貼ったり、
ペンを使って自由に色を塗ろうという内容です。


人が集まるか、心配していましたが、
思っていた以上に集まってくれて、
嬉しかったです!^-^


お子さんから、お母さん、
色んな方が参加して下さいました。

 

みんな、本当に自由に、そして熱心に
作成していました!
子供の発想というのはとても自由で,
こっちがはっと気付かされるものが多く、
見ていて私もすごく楽しかったです♪^u^♪


最後に発表会をして、
ワークショップは終了。


拍手で終わりました!
私もずっとワクワクして、
本当に素敵な時間を過ごしました!^U^!


添付の絵は夏のヒマワリです。

本当は今日の写真を載せたかったのですが、
ワークショップしてくれた方に
聞くのを忘れて断念 ^^;

 

グループ展を見に来て下さった皆さん、
ワークショップに参加して下さった皆さん、
感想ノートに感想を残して下さった皆さん!

こんな暑い日に、足を運んで下さって、
本当にありがとうございます^^


これがまた、私の絵を描く活力に
なります。


皆様、暑い毎日が続きますが、体調にお気を付けて
お過ごし下さい。

ワークショップは今日までですが、
展示は来週の土曜までやっていますので
お時間あります方は 是非いらして下さい。

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]