忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'08.05.Sun

もうすっかり8月です。
久々に更新します。

昨日からリトルベアさんでのグループ展が
スタートしました!↓

******************************************************
えほんのみせ リトルベア
3人展
8/4(土)15:00~8/11(土)16:00
愛知県名古屋市緑区鹿山2丁目27小菊荘
営業時間10:00~18:30 定休日木曜日

*******************************************************


今日は、午前と午後からの
ワークショップを行いました。


私の担当は、午前に行われる、
「貼り絵でオリジナルうちわをつくろう!」という
ワークショップ。


色紙をちぎったり、切ったりしたものを、うちわに貼ったり、
ペンを使って自由に色を塗ろうという内容です。


人が集まるか、心配していましたが、
思っていた以上に集まってくれて、
嬉しかったです!^-^


お子さんから、お母さん、
色んな方が参加して下さいました。

 

みんな、本当に自由に、そして熱心に
作成していました!
子供の発想というのはとても自由で,
こっちがはっと気付かされるものが多く、
見ていて私もすごく楽しかったです♪^u^♪


最後に発表会をして、
ワークショップは終了。


拍手で終わりました!
私もずっとワクワクして、
本当に素敵な時間を過ごしました!^U^!


添付の絵は夏のヒマワリです。

本当は今日の写真を載せたかったのですが、
ワークショップしてくれた方に
聞くのを忘れて断念 ^^;

 

グループ展を見に来て下さった皆さん、
ワークショップに参加して下さった皆さん、
感想ノートに感想を残して下さった皆さん!

こんな暑い日に、足を運んで下さって、
本当にありがとうございます^^


これがまた、私の絵を描く活力に
なります。


皆様、暑い毎日が続きますが、体調にお気を付けて
お過ごし下さい。

ワークショップは今日までですが、
展示は来週の土曜までやっていますので
お時間あります方は 是非いらして下さい。

PR
2012'03.15.Thu


新婚旅行から帰って来ました!

雨も降らず、楽しい8日間でした!

日本と建物がまるで違うので、
写真撮りまくって帰って来ました。笑


またどこか行きたいという気持ちが、
湧いています。笑

次行けるのはいつだろう~。

イタリア、フランス。
とにかく楽しかった!^^

 

2011'10.23.Sun


久々にアップします!


ログインパスワード忘れてしまったのと、
仕事でバタバタしていたためそのままになっておりました;笑



もうすっかり秋になりましたね。

私は変わりなく、
仕事も絵も、ぬいぐるみ作成も頑張っております。


最近、大学時代の恩師と久しぶりに会って来ました!
変わりなく元気そうで良かったです^ ^


恩師と話すと、絵を描きたいと思う、
強いエネルギーが私の中にあることを、
再認識出来ます。

くよくよしていた気持ちが吹き飛ぶ感じです。


あまり悩むことは止めにしようと思います。
思いついたこと、片っ端からやります。


時間の許す限り!



報告がありますが
長くなるので、次の時にしましょう。




明日からまた1週間、
張り切っていきましょう♪
2010'05.10.Mon



mixi で、私のコミュニティーを作っていただきました♪


mixi コミュニティー:こざわちはる↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5015576

 


mixi やってる方、
ぜひぜひコミュニティに参加してやって下さい (>u<)/♪

 

このブログでもお知らせしていきますが、


個展やイベントの情報など 、
mixi のコミュニティーでも
お知らせしていけたらと思います。

 


皆様よろしくお願いします。
 

2010'05.02.Sun



なんと言いますか・・・


絵も、私生活も、
この先、面白いことが
たくさん起こりそうです!




目の前のこと、
思いついたこと、
片端からやります!
(宣言しないと実行できないので宣言。笑)




話はそれますが、

お昼、浜松でうなぎを食べて来ました。


やっぱり・・・

本場はおいしいです!


海もきれいだし、
いいところです!



<作品をまとめて見たい方、こちらをどうぞ!>
         *クリエーターズバンク ↓ 
            http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=chrkzw
 
[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]