忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'02.20.Fri


先日の 2/14,ノーバスネットのシンポジウムが
東京錦糸町の自然環境研究センターで行われました。

シンポジウムの会場内で、
ノーバスネットさんから発行されています冊子、...
「にぎやかな水辺」の原画展示を行いました。

行いました、といっても、私は現地には行けなかったので、
原画を送って、会場で皆様に展示していただきました。

私の絵を見ていただける機会をいただけて本当にうれしかったです。
ご意見やご感想、色々いただけて、
また絵を描きたい気持ちが湧いてきました。
ありがとうございました。

ノーバスネット http://www.no-bass.net

PR
2015'01.17.Sat



表紙の絵を描かせている、「にぎやかな水辺」の7号が発行されました^^
私の手元にも届きましたので紹介させていただきます。

全国ブラックバス駆除団体さんから発行されているこの冊子、
来期からは発行数も増えるそうです。

なかなか、東海タナゴの皆さんともお会い出来ていませんが、
多くの方に水辺のいきものの保全活動を知っていただけるチャンス
私もとてもうれしく思います。

少しでも手に取っていただける人が増えるためには
表紙の絵も責任重大…^^

次の発行は3月のようです。

最近はなかなか水辺にも出向けずにいますが、
少しでも自然やいきものを感じで、表紙の絵に
生かしていけたらなと思いました。

2015'01.03.Sat



あけましておめでとうございます^^

昨年は 子どもが生まれ、
プライベートで変化の大きな1年でした。

家事育児、楽しむとともに、
絵のほうも、良い作品を描いていきたいです!

それが今年の目標。

子どもがいるとなかなか動きづらいですが、
宝物のような毎日を大切にして、
今の私のペースでやっていけたらなぁと思っています。

どうか皆様、今年も私の活動を気に掛けて下さると
うれしいです^^
今年もよろしくお願いします。

2014'12.22.Mon


フェレットのおもちゃの、ふぇれたまご。
先日、パッケージの絵を描かせていただきました^^
贈り物にぴったりの、名入れが出来る、にぎやかなイラストです。
ふぇれたまごさんのHP。皆様、是非是非見てみて下さい!

http://ferretamago.jp/
2014'12.14.Sun

昨日は絵本のみせ、リトルベアさんで、
クリスマスツリーを作るワークショップを行いました。

みんな個性が光る、素敵なクリスマスツリーが出来ました!
とっても真剣にツリーにデコレーションしてくれて...
私も、とても面白かったです^^♪

クリスマスまであと10日ほど。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい^^

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]