忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018'11.04.Sun
 


**************************
こざわちはる個展
スタイってキャンバス!再び!
2018/11/1~11/28
ハルクリニック 多目的室内
**************************
すっかり遅くなってしまいましたが、今年も、ハルクリニックさんでの個展が始まりました!
今年もスタイ(よだれかけ)をテーマとした展示をしています。
クリニック内の展示ですので、診療時間しか開いてませんが、
近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
ハルクリニックさんHP↓(診療時間載ってます)
https://www.haruclinic.jp/
PR
2018'05.03.Thu
 

すっかり連絡遅くなってしまいましたが、5月5日に開催される、杜の宮市に参加します。真清田神社の境内で、妹と店番交代しながらお店出しています。今回は、いつものマスコット&赤ちゃんのガラガラ、とときんちゃくの給食袋サイズを出品します。いろんなお店が並んで、楽しいてづくり市です。良かったら遊びに来て下さいね♪当日はとても混むので、公共交通機関がオススメです。

2017'10.27.Fri

  

今年も個展が始まりました。忙しくてお知らせが遅くなってしまいました。10月26日から11月29日、北名古屋市にある、ハルクリニックさんで「こざわちはる個展 スタイってキャンバス!」を開催しています。 今回は「よだれかけ」をテーマに作品を作りました。1年かけてコツコツ作ってきた作品です。クリニック内の展示室ですが、患者さん以外の方も入って、展示を見ることができます。近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

2017'04.18.Tue

GW最終の5月7日の日曜日、地元の一宮の真清田神社で行われる、杜の宮市に出店します。いろんなお店がたくさん並んで、とても面白い市です。毎年にぎやかで、来る価値ありの、おススメのイベントです!みんな遊びに来てね~!

2017'04.11.Tue


私の地元、一宮市にある、キッズカフェ、ポコアポコさんに、
雑貨を置かせていただいています。
ベビ-ゲ-トやおもちゃがたくさんあり、子連れにやさしいです。
ご飯もおいしくて、おすすめ!来る機会ある方は、私の雑貨も見てってね~!



http://pocoapoco.gremon.jp/index.html
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]