忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2014'10.21.Tue



最近すっかり涼しくなりました!
昨年のこの頃は、もっと暑かったような気がします。

最近娘は、自らの髪の毛で、後頭部に毛玉が出来るようになりました。笑
頭をごしごし擦るためか、シーツの繊維を巻き込んでの毛玉は白と黒で、
クリスマスツリーの飾りみたく、ぽわぽわとして見た目に楽しいです。

残念ながら、昨日旦那が毛玉をカットしていましたので、
今は淋しい頭になっています。


最近のお仕事^^

10月半ばにご結婚されたお二人の、
ウェルカムボードと生い立ちビデオとオープニング映像を
作らせていただきました。
私の描くイラストが好きということで、
お二人をキャラクター化しての
ウェルカムボードとオープニング映像を作りました。

しかもしかも、
私まで、お式に参加させていただきました!
自分が作った映像が、目の前で流れるというのは
ドキドキしますね;

オープニング映像ではどよめきや笑いが、
生い立ちビデオでは泣いている方がみえたり…
反応をダイレクトに感じることが出来たのは
すごく新鮮でした!
お式もとても素敵な式でした!

二人のおかげで、とてもいい映像が出来ました。
私に依頼を下さって、本当にありがとうございます^^
お二人の幸せのお手伝いが出来て、私もとても幸せに思います^^
どうか末永くお幸せに…

PR
2014'09.30.Tue

先週から個展がスタートしました!
10月29日まで行っています。

**********************************************************
こざわちはる個展 すてきなあしおと...
9月25日~10月29日
北名古屋市 ハルクリニック

アクリルガッシュ作品、パッチワーク作品、
コラージュ作品の展示

ハル・クリニックさんは病院で、多目的室が展示室になっています。
診療時間内でしか開いていませんのでご注意下さい。

ハル・クリニックさんHP↓
http://www.myclinic.ne.jp/haru/pc/

**********************************************************
母に手伝ってもらいながらの搬入でした^^;
子供も生まれましたが、絵も描いています。
協力してくれる人や応援してくれる人がいるからだと思います。
もっといい作品が描けるよう、日々、精進していきたいです^^!

2014'09.01.Mon




気付けばもう9月!
早いものです。

毎年、この時期恒例になりました!
9月末~10月末に、北名古屋市にある、
ハル・クリニックさんで個展を開催します。

毎年秋に開催しているこの個展も、今年で10回目になります!
だからといって、特にスペシャル感もありませんが;笑
お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さい^^

ハル・クリニックさんは病院で、多目的室が展示室になっています。
診療時間内でしか開いていませんのでご注意下さい。
ハル・クリニックさんHP↓
http://www.myclinic.ne.jp/haru/pc/

通院以外の方でも、お立ち寄りいただけます。
私は常駐していませんが、私の絵は
9月25日~10月29日まで、約1ヶ月間、展示されています。

いつも、個展はレリーフ作品の展示をしていましたが、
今回は原点回帰で、アクリルガッシュの作品を多く展示予定です。
あまり深いこと考えずに、思ったままに描きました。

育児に忙しい毎日ですが、何とか頑張っています。

2014'08.03.Sun


昨日から、えほんのみせ リトルベアさんで、個展が始まりました!

いつもは3人展なのですが、今年はピンで開催。
一人だけで会場埋めることが出来るか、正直ドキドキしていましたが
しっかり展示することが出来ました^^!

昨日はワークショップも開催!
毎回来て下さる方々にも、久々にお会いすることが出来ました!
みんな楽しそうに作ってくれて、とてもうれしかったです^^

今回、出産してから初の展示です。
自分に子供が出来て、今後作品にどう影響してくるのか…、
影響はあるのか?等、
自分が気になるところです。

6日の水曜の13時まで個展開催しています^^

2014'06.25.Wed


6月だというのに梅雨はどこへやら。

ちょっと先の話ですが、8月に個展をします*^^*

*****************************

2014年8月2日10:00~6日13:30 まで
えほんのみせ リトルベア
愛知県名古屋市緑区鹿山2丁目27小菊荘
定休日 木曜  営業時間 10:00~18:30
http://www.mc.ccnw.ne.jp/koguma/

期間中にワークショップを行います。↓
「オリジナルキーホルダーを作ろう!」
8月2日(土) 13:30~14:30
14:45~15:45

二部制になっています。お一人様¥500です。
ご予約はこちらまでお願いします。
リトルベア TEL 052-899-1282
MAIL koguma1996@mc.ccnw.ne.jp

期間中に手作り雑貨やマスコットの販売も行っております。

******************************


ワークショップ、大人の方も大歓迎です^^
ぜひぜひ見に来て下さい^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]