忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.19.Sun



ドローイングに色を塗ってみました。

 


最近の私がしていることを2つ。

 


10月1日~6日の展示のための絵を
描いています。

母校でのOB展のための絵です。

 


個展と時期が被っているので、
毎日こつこつ描いています。

 

レリーフの作品の予定です。


自分にしては、
大きめの作品です。

どんな感じになるのか、
今からわくわくしながら描いています^^

 


しかし・・・
あんまり時間がない。笑

焦る気持ちを抑えつつ、
毎日過ごしています。

 

 

そして最近日課にしていること。


夕飯が遅いせいなのか?

最近出てきたお腹をへこますために、
毎日寝る前に腹筋を始めました!笑

 


今、1週間くらい経ちました。

果たして効果はあるのだろうか?

 


みぞおちは筋肉で堅くなってきたけど・・・

腹筋するのって、下腹関係あるのだろうか???


よく分からないままに、
私は腹筋しています。

 

効果出てきたらお知らせします!

 

 


OB展、詳細こちら↓

「卒業生たちの今、テキスタイルを学ぶ先にあるもの」
10月1日~6日(日曜休み)
12:00~18:00
名古屋芸術大学A&Dセンター ギャラリーBE,
スタジオ、ラウンジ


個展、詳細こちら↓

10月4~30日
ハルクリニック内 多目的室
「こざわちはる個展 ちいさなしあわせ」
 

PR
2010'07.31.Sat



お久しぶりです。


急性肝炎ともようやく別れを告げ、
もう会社にも通っております。

こざわです。

 

ご心配をおかけしました。m(_ _)m
もうすっかり治りました!

健康って、素晴らしいですね!!

 


肝炎の時は、
食事がぜんぜん取れませんでしたが、
今はもう、もりもりとご飯食べられます。笑

 

病気してちょっと痩せました。

しかし治ったと同時に、食べてなかった分の
食欲が戻ってきました。

したがって結局はプラマイゼロという結果に…;

私にこれから会う方。
ちょっと痩せたね~。というのは、
多分気のせいです。笑

 

絵も描いています♪

更新していなかった間にも、
何点かあげています。

また続々とアップしていきます♪


皆様、お楽しみに^^!

2009'07.04.Sat


                       

                                                早いもので、もう7月です!

                  最近月日の流れが早い早い。

                  気付くと1週間終わってます。


                  こんなんじゃ、
                  あっという間におばあちゃんになっちゃうよ!笑



                  そうそう。
                  嬉しいお知らせです。

                  名古屋、国際センター駅の近くのカフェに
                  私のポストカードと絵を置いてもらうことに
                  なりました!

                  閑日月というほっこりする
                  クリエーターズショップです。

                  ↓ 公式サイト 
                  http://creators.chicappa.jp/

                  ここのカフェは、
                  行くと時間を忘れます。笑

                  オーナーさんもムーミンパパのような、
                  とても和み系の方です。

                  私の作品も、もう置かせてもらっているので、
                  皆様、遊びに来てみて下さい ♪

                  
2009'06.28.Sun


                                             本日はドローイング日和 ♪

                              

                     クリマが終わり、私の今の力の注ぎ口は、
                     新作の絵です。

                     秋に個展をさせていただくことになってます。


                     そこで展示できたらと思ってます。

                     仕事は、とっても充実していて(笑)
                     平日は絵が描けませんが、
                     自分は幸せだと思ってます。



                     何に対しても、
                     もっと余裕持ってできるといいですなぁ…。

                     1日が28時間くらいあったら素敵ですね。

                                                        こつこつ地道に行きましょう。
                     
2009'05.06.Wed
              
                       



                                    皆様。GWは楽しめましたか?

                 私は、信州を旅行したり、
                 絵の先生をしに行ったり、
                 来週ある「杜の宮市」の準備をしたり、、、

                 とっても充実したGWを過ごさせていただきました♪
                 
                 明日からまたお仕事が始まるけれど、
                 GWもそんなに長くなかったので、
                 5月病とは程遠そうです。笑



                 今日は、レリーフの絵が1枚完成して満足♪

                 このお披露目は、
                 6月にある、クリエーターズマーケットになります。

                 あと、10枚くらいは仕上げたいところ。

                 ファイッ。オーー!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]