忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.19.Wed



久々にブログ更新します。


つい先日は名古屋も大雪で
せっかくの休みも洗濯が干せずにいました。

 

まだまだ寒い日が続く中、仕事で
雪が程遠いバンコクに出張に行って来ます!


来週出張です!

タイは30度超えが基本なので、
こっちに帰って来たときに風邪を引かないように
しなければなぁと思っています。


絵はぜんぜん関係ありませんが。
ペンでささっと描いて色塗り♪
 

PR
2011'01.10.Mon



妹が、です^^笑




風邪を引いていたのですが、
根性で直し、晴れ姿を拝んで来ました。





添付の絵、全然関係ないけど、

赤の着物、
すっごく似合っていました^^♪




若いっていいね♪



素敵な大人になって下さい。
2011'01.03.Mon


あけましておめでとうございます!


1日、2日は親戚の家に行ったり、
親戚が家に来たりしました。


みんな元気そうで何よりでした^^




うちの家は親戚が集まると、
トーナメント式で卓球大会をします。



図書券を手にするため、
みんな、本気で挑みます。


今年の優勝者は高校生の従兄弟でした。
私は1回戦敗退でしたが;


親戚が集まると、
ただでさえ賑やかな家がもっと賑やかになるので、
私はお正月とお盆がすごく好きです。




今年もいい年にしましょう!
2010'12.30.Thu


  • 今年も残すところあと2日ですね!


    私は今日、お風呂の床を掃除して、
    今はやっぱり、絵を描いています。




    今年一年振り返ると、
    本当にあっと言う間だったなぁと感じます。


    今年あった大きな出来事は、
    やはり名古屋に引っ越して来たことだなと思います。



    通勤時間が短くなったことで、
    朝、会社行く前にも
    絵を描く時間が作れるようになりました!

    幸せなことだなぁと思います。




    今の自分があることに、
    本当に、まわりの方々に感謝しなくてはと思います。




    来年はもっともっと良い年にしますし、
    なります!




    なんだろうか、
    やりたいことと描きたい絵がいっぱいで
    ワクワクします。




    明日は忙しくなりそうなので、
    ちょっと早いですが、ご挨拶とします。



    今年見守って下さった皆様、
    大変ありがとうございます!

    来年も、こざわちはるとその活動を見守ってやって下さい。


    それでは良いお年をお迎え下さい^^



              2010年12月30日  こざわ ちはる
     
2010'12.01.Wed


12月になりました。

今年も残すところあと1ヶ月です。
本当に早いものです。





12月7日から、イントラートさんの
白展に出展します。
HPこちら↓
http://intro-art.com/grape3/


ギャラリーイントラート名古屋
461-0005愛知県名古屋市東区東桜1-10-29
パークサイド栄ビル9F
TEL/FAX 050-1535-5641
MAIL: info@intro-art.com

OPEN 12:00-21:00 (日曜12:00-20:00)   
※月曜閉廊




3週に分かれて、大勢の作家さんが
展示をします。


私は、1週目の 2010/12/7(火)~12/12(日)の間
展示をします!


いつもそうですけれど、
今回も心を込めて描きました!


ぜひぜひ観に来て下さい^^
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]