忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.30.Thu


  • 今年も残すところあと2日ですね!


    私は今日、お風呂の床を掃除して、
    今はやっぱり、絵を描いています。




    今年一年振り返ると、
    本当にあっと言う間だったなぁと感じます。


    今年あった大きな出来事は、
    やはり名古屋に引っ越して来たことだなと思います。



    通勤時間が短くなったことで、
    朝、会社行く前にも
    絵を描く時間が作れるようになりました!

    幸せなことだなぁと思います。




    今の自分があることに、
    本当に、まわりの方々に感謝しなくてはと思います。




    来年はもっともっと良い年にしますし、
    なります!




    なんだろうか、
    やりたいことと描きたい絵がいっぱいで
    ワクワクします。




    明日は忙しくなりそうなので、
    ちょっと早いですが、ご挨拶とします。



    今年見守って下さった皆様、
    大変ありがとうございます!

    来年も、こざわちはるとその活動を見守ってやって下さい。


    それでは良いお年をお迎え下さい^^



              2010年12月30日  こざわ ちはる
     
PR
2010'12.01.Wed


12月になりました。

今年も残すところあと1ヶ月です。
本当に早いものです。





12月7日から、イントラートさんの
白展に出展します。
HPこちら↓
http://intro-art.com/grape3/


ギャラリーイントラート名古屋
461-0005愛知県名古屋市東区東桜1-10-29
パークサイド栄ビル9F
TEL/FAX 050-1535-5641
MAIL: info@intro-art.com

OPEN 12:00-21:00 (日曜12:00-20:00)   
※月曜閉廊




3週に分かれて、大勢の作家さんが
展示をします。


私は、1週目の 2010/12/7(火)~12/12(日)の間
展示をします!


いつもそうですけれど、
今回も心を込めて描きました!


ぜひぜひ観に来て下さい^^
2010'11.14.Sun



昨日は、大学のとき、そして今も尚
お世話になっている恩師に会って参りました♪



会うのはおそらく1年ぶりくらい^^

毎年いつもこの時期にくらいに、
近況報告のためにお会いしています。



この方に会うと、絵を描きたいというエネルギーが
ふくふくと湧いてきます。




本当に私は人に恵まれているなぁと
思います。




感謝しなきゃ
バチがあたりそうですね!




今年も残すとこ1ヶ月半です。



思い残すことないように
張り切っていきましょう!



写真は落書きに色を
塗ってみたものです♪笑
2010'10.28.Thu


急に冷え込んで、

もう11月が差し迫っていることに
気付かされます。


今、展示させていただいているもので、
今週末で終わりのものが3つあります。↓



<<こざわちはる個展~ちいさなしあわせ~>>

レリーフの絵と、ミニの貼り絵を展示します。
場所:ハルクリニック
   http://www.myclinic.ne.jp/haru/pc/
会期:10月4日~10月30日
(ただし最終日は12時まで)
   時間は、診療時間中のみですので、
   ご注意下さい。




<<名港アートフェスティバル>>


名古屋港でアートを考えるプロジェクト及び100名の若手アーティストの展覧会

10月1日(金)~10月31日(日) 9:30~17:00
(私は31日に搬出予定)
入場無料 ※一部展望台等有料箇所あり
(私は、名古屋港ポートビルにて展示です)




<<イヌハコンに出展>>

犬山 キワマリ荘内 ダゴバギャラリー
10月17日~10月31日
(木金土日のみ営業)

最終日の31日はクロージングパーティのため
別会場になります。

HPこちら↓
http://con-project.com/



今週の休みは、
2日とも搬出に行ってきます!


展示は、それぞれ今週の土日で終わりなので、
気になってみえる方は早めに足を運んでやって下さい^^
2010'10.14.Thu



皆様お久しぶりです^^



今日は朝からニュースを観て感動していました。

チリの落盤事故救助のニュースです。


抱擁のシーンを見るたび、
心がジーンとなります。



一人一人に大事な人や家族がいます。


生きてるって当たり前のことですが、
はっと気付かされます。

なんて素晴らしいことなんでしょう!




生命万歳^^!






ただ今開催中↓


<<こざわちはる個展~ちいさなしあわせ~>>

レリーフの絵と、ミニの貼り絵を展示します。
場所:ハルクリニック
   http://www.myclinic.ne.jp/haru/pc/
会期:10月4日~10月30日
(ただし最終日は12時まで)
   時間は、診療時間中のみですので、
   ご注意下さい。




<<名港アートフェスティバル>>


名古屋港でアートを考えるプロジェクト及び100名の若手アーティストの展覧会

10月1日(金)~10月31日(日) 9:30~17:00
(私は31日に搬出予定)
入場無料 ※一部展望台等有料箇所あり
(私は、名古屋港ポートビルにて展示です)



これから始まります↓

<<イヌハコンに出展>>

犬山 キワマリ荘内 ダゴバギャラリー
10月17日~10月31日
(木金土日のみ営業)

最終日の31日はクロージングパーティのため
別会場になります。

HPこちら↓
http://con-project.com/




よろしくお願いします^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]