忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.22.Sun



1O月にある、個展のDMデータ作成、
そろそろ尻に火が付いて参りました;笑



今年の1O月は、
面白いことが沢山あります!
今からわくわくしています♪



また一つ一つ、お知らせしていきますね^^





最近改めて心に誓ったこと↓

① 焦るのはやめることにします。
② たましいと愛を込めて作品を作ります。
③ 自分のペースで進みます。



忙しいと忘れかけますね;
深呼吸深呼吸^^
PR
2010'08.21.Sat


眠りにつく前にお知らせします。



先の話になりますが、
1O月1日~6日まで。

名古屋芸術大学にてグループ展をします。







「卒業生たちの今、テキスタイルを学ぶ先にあるもの」
2O1O年1O月1日~6日(日曜休み)12:OO~18:OO

名古屋芸術大学A&Dセンター ギャラリーBE,
スタジオ、ラウンジ






そう。私は、名古屋芸術大学に行ってました。
ここの卒業生です。




今も昔も絵ばっか描いていますが、
大学ではテキスタイルを勉強していました。



懐かしいですね!



卒展では、ロウケツ染めの
振袖とかやっておりました。



今はこんなポップな絵を描いていますが、
意外でしたか?笑^^

また着る機会あったらアップしようと思います^^



おっと!

1O月のグループ展では、
テキスタイルではなくて、
いつものレリーフで展示します。



ご近所お誘い合わせの上、
お越し下さい♪
2010'08.20.Fri



お盆で帰省したとき、いつもの地元の美容室で、
髪を染めました。





今までは、こげ茶色をしていたのですが、
プリンになるたび染めるので、もう痛みまくりで;;




もう染め直さなくていい様に、
黒色にしました!




黒髪は、就活以来なので、
3年ぶりです。



久々に黒に戻って、

なんだか気の引き締まる感じです。
2010'08.17.Tue



牛乳が好きです。

 

 


名古屋での生活で、

米より、肉より、野菜よりも
切らしてはならないもの。

 

そう、
それは牛乳です。

 

1日1杯は飲まないと落ち着きません。

 


うちの近所のスーパーは
8時で閉まってしまいます。

 

会社終わって、閉店5分前の
スーパーに駆け込み。

 

無事に牛乳を購入。

 

10円と5円を間違えて出す私に
おばさんが一言。


「あら~。
お疲れねぇ」

 

確かに疲れていますが、牛乳を飲めば
たいてい大丈夫な気がしてきます。

 

牛乳は私の栄養剤です。

皆様、ちゃんと飲んでいますか?
 

2010'06.20.Sun



昨日はクリマに行って参りました♪

相変わらずすごい人!


いろんな方とお話できたし、
たくさんのパワーをもらって帰って来ました^^

やっぱ見てると、自分も出展したくなりますね。笑


次の冬にあるのには参加しようかな♪

 

 

 

昨日は土砂降りの雨。

今日も雨が降ったり止んだりなようですが。

 

梅雨ってこんなに蒸し暑かったっけ??

 

何というか、梅雨というよりも、
雨季って感じの温度ですね。笑



<作品をまとめて見たい方、こちらをどうぞ!>
         *クリエーターズバンク ↓ 
            http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=chrkzw
 

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]