忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'06.03.Mon
 
今、展示を行っているエクスペリエンスカフェさん。
そこで6月22日に、工作教室を行うことになりました!


エクスペリエンスカフェさんは、
ちょっと変わったカフェで、
日によって、カフェ内で
いろんな教室、講座を行っています。

アクセサリー作りやカメラの講習などなど・・・
いろんな先生がいろんな教室をしています。

私もせっかくなので、
工作教室をさせていただくことになりました。


日時: 6月22日(土)
時間: 15:00〜 1時間くらい
場所: experience cafe
    (名古屋市中村区香取町1-63マンション香取1F)
 講師: こざわちはる
予約先: 052-462-1106 (エクスペリエンスカフェ)
料金: 1人 1000円(キッズドリンク、おやつ付)


内容は、オリジナルうちわを作ろう!です。
子供じゃなくても参加可能です。
いろいろな素材を用意してお待ちしております。
興味ある方はぜひ参加してみてください。



エクスカフェさんHPこちら↓
http://ameblo.jp/experiencecafe/

営業時間は、下記が正しいです。↓
月、水、木、金..........11:00〜17:00
土、日..................11:00〜22:00
火曜定休
PR
2013'05.05.Sun
 
今日は年に一度の杜の宮市でした。


一宮市の真清田神社の境内で行われる、
手づくりアイテムのみの杜の宮市。

今年は天気もよく、
お客さんもかなり多かったような気がします。


はるばる足を運んで下さった皆様!
本当にありがとうございました!


私も毎年、この手づくり市を楽しみにしています。

終わってしまった今、とても脱力状態ですが、笑
次は6月21~26日にあります、母校のOB展に向け、
頑張っていきたいと思います。

詳細はまた近くなりましたら連絡していきます。
2013'04.17.Wed
 

毎日あたたかな、過ごしやすい日が続いています。

5月5日に一宮市で行われる、
手づくり市、杜の宮市に参加します。

毎年出店し続けて、
7年経ちました。

ご存知の方もみえると思いますが、
この杜の宮市は、手づくり品オンリーの
一宮市、真清田神社の境内で行われている
アートマーケットです。
HPこちら↓

http://www.miyaichi.net/


陶芸をされる方、和小物のお店、フードやワークショップ、
似顔絵などのお店もあります。

私は定番の くまマスコットと
小さい絵での出店です。


普通に来るだけでも
かなり面白いので、オススメです。


お時間ある方は是非お越し下さい^^
2013'03.27.Wed
 

寒い日と暖かい日が交互になって、
どんどん春らしくなってきたなぁと思います。

ちょっと町を歩くと、桜の花も
少しずつ咲いているのを見かけます。


暖かな春の陽気の中 栄で行った、
こざわちはる個展~あしあととこらから~も
無事に終了することが出来ました。

ありがとうございました!!


私は毎年1度は個展をするのですが、
展示しっぱなしで会場にいることが
ないので、今回、期間中ずっと会場にいて、
来て下さる皆様とお話することが出来て、
本当に良かったと思いました。


いつも、個展に来て下さって、
記帳に名前を残して下さる方や
久々に会う恩師、友達・・・

会ってゆっくりお話出来て
本当にうれしかったです!

ありがとうございました!!!



作品をためて、2年後また同じ会場で
個展出来たらと思っています。

作品制作に励み、
日々精進していきたいと思います。





とりあえず、次の予定は、
5月5日に一宮である、杜の宮市です。

真清田神社の境内で、手づくり品のみの
アートマーケット、杜の宮市があります。

私は毎年、このマーケットでは、
小さい絵とくまのマスコットを販売しています。

今年も出店予定なので、
お時間ある方は来てみて下さい。

陶芸の店やアクセサリーの店、
いろいろあって本当に面白いので
見ているだけでも楽しいのでオススメです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]