忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.17.Thu



今週の土日、クリマですね!

 

今回私は出展はしませんが、
土曜日に遊びに行こうと思っています♪

 

引越しの片付けでばたばたしています。

 

 


こちらもよろしくお願いします!↓

 

7月11日(日)
10:00~17:00
アスナル金山
アスナルホール内 
 
私はママではありませんが、笑
ビビビ展に参加します!


HPこちら↓
http://kirakira-mama.com/index.php/
 

PR
2010'06.09.Wed



そろそろ告知しておきま~す♪♪


7月11日(日)
アスナル金山で行われるイベント、
ビビビ展に参加します!


HPこちら↓
http://kirakira-mama.com/index.php/

 

7月11日(日)
10:00~17:00
アスナル金山
アスナルホール内

 

私はママではありませんが、
イヌコンさんからの方から
「ママの手作りアート展」の中に混じって参ります!



今回は、ポストカードとくまのマスコット、
そして小さめの絵も数点持って行くつもりです!

 

金山にお出かけの予定ある方、
くまのマスコットが欲しい方。

 

ご近所お誘い合わせの上、
お越し下さい♪♪

 

2010'06.05.Sat





先週の土日は、京都のアートダイブに出展していました!



アウェイで緊張しましたが、笑
楽しく出展させていただきました!笑




京都の美大生の方が多く出展されているなぁという
印象を受けました。

会場全体に活気があって、
パワーを貰って帰って来た感じです!


来てくださった皆様、
ありがとうございます!

たくさんの方とお話し出来て、
本当に楽しかったです!

 


次に出店する予定のイベントは、
アスナル金山で7月11日にあるイベントです。


このイベントでは、いつもコツコツ作っている、
クマのぬいぐるみを出店予定です!


また近くなったら詳細をお伝えいたします。



<作品をまとめて見たい方、こちらをどうぞ!>
         *クリエーターズバンク ↓ 
            http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=chrkzw
 

2010'05.25.Tue




5時半起きのバス通勤も、
あと1ヶ月なのかと思うと、
思わず淋しくなって。



地元の景色を焼付けようと、
車窓よりじっと外を眺めてしまいます。






6月末に引っ越して、
7月頭には名古屋に住みます。








子供の頃、




そろばん教室まで通ったあの道も、

桜が咲くときれいな堤防も、

ラジオ体操した公園も、

みんなで凧揚げしたあの田んぼも、




本当は、努力なんかせずとも
私の瞳の中にはしっかりと焼き付いています。





水は留まることなく流れます。



ゆるゆるとした春の小川みたいに、


自分のぺースで、
いろいろ進めていけたらと思います。





今週の土日は京都にいます。

京都アートダイブに出ます。

2010'05.23.Sun



ユニークな絵とは打って変わって、
真面目な内容になりますが。







名古屋に。



会社の近くに。






引越しします。







生まれてこのかた離れたことのないこの家を。

私は出ようとしています。






今まで一度も考えたことなかった。

私は生涯、この家を出ることはないんだろうと思っていた。





けれど。

大好きな我が家を出ようと決めました。





昨日、父親に家を出ようと思っていることを
伝えました。









父さん、母さん、
じいちゃん、ばあちゃん、妹。


ありがとう。
みんな大好きです。





生まれ育ったこの家を出ることは
やっぱり淋しく思います。





こまめに顔を見せに帰ろう。





私頑張ってみるよ。




夏には引っ越す予定でいます。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]