忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.12.Sun




金曜土曜で実家に戻っていました。

 

地元の田んぼにはもう稲穂が付き始めていて、
まだまだ暑いけど、秋の到来を匂わせていました。

 

 

こないだ7月だった気がするのに、笑

気づけばもう9月です。

 

早いものですね!


考えてみると、
もう今年も3ヶ月です!!

 

まだこんなに暑いのに。笑

 


皆さんは、もう今年の抱負等は達成出来ましたか?

 

 

あっ。
そういえば冬服、
家に置いたままになってるなぁ;
 

PR
2010'09.05.Sun
2010'09.05.Sun



DMが完成して
昨日家に送られてきました^^

 


10月の4~30日、
西春のハルクリニックさんにて
個展をさせていただきます♪

 

10月の4~30日
ハルクリニック内 多目的室
「こざわちはる個展 ちいさなしあわせ」

 


病院の中のギャラリーですが、
どうぞ機会ありましたら
お越しください。

 

今回の個展は、レリーフの作品と、
小さいサイズの貼り絵も出す予定でいます。

 

10月の頭には名古屋芸術大学の中で
グループ展があります。

そちらにも出展するので、
合わせてご覧いただけると嬉しいです♪^^↓


「卒業生たちの今、テキスタイルを学ぶ先にあるもの」
2O1O年1O月1日~6日(日曜休み)12:OO~18:OO
名古屋芸術大学A&Dセンター ギャラリーBE,
スタジオ、ラウンジ


よろしくお願いしま~す♪
 

2010'09.02.Thu



早いものでもう9月ですね。

 

 

ところで私の家は今、
水が出ません。

 


水道止められたって??

 

いいえ違います。

 

 

水道管のクリーニング工事だそうで、
断水しています。

 


回覧板で回って来たにも関わらず、
私は今日の10時からの断水を忘れておりました。

 

お風呂の湯を入れながら
入っていたのですが、
3分の1しか入らず。笑

 

断水に気付いて
途中で出てきました。


頭はまだ洗えていません;涙

 


明日の朝には終わっているので
朝またお風呂に入ろうと思います;

 


今日改めて思ったけれど、
水って大事です!

 


今日は冷やした麦茶で
歯磨きしたよ。

 

早く断水終わって・・・
 

2010'08.29.Sun


もう8月も終りですね。

早いものです!




来週は社員旅行で大阪に行って来ます!

大阪は通ったり、少し寄ったりしたことはあったけど、
ガッツリ観光したことはないので楽しみです♪



1O月の個展のDMデータが完成し、
やっと入稿出来ました!笑




こっちも楽しみです♪

また詳細はアップしますね~~^^
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]