忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.10.Mon



mixi で、私のコミュニティーを作っていただきました♪


mixi コミュニティー:こざわちはる↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5015576

 


mixi やってる方、
ぜひぜひコミュニティに参加してやって下さい (>u<)/♪

 

このブログでもお知らせしていきますが、


個展やイベントの情報など 、
mixi のコミュニティーでも
お知らせしていけたらと思います。

 


皆様よろしくお願いします。
 

PR
2010'05.09.Sun


本日、5月9日。

地元の真清田神社で
アートマーケットがありました。



天気は晴れで、
絶好の宮市日和♪




今年で10回目となる宮市は、
天気が良かったのと重なって、
たくさんのお客さんがみえていました。




私は、ぬいぐるみとポストカード、
小さな絵を出店しました。




場所は昨年より、奥まったところだったので
心配していましたが、

心配する必要なく、
帰りの荷物を少なくすることが出来て、
本当に良かったです^^




今日は本当に色んな方にお会い出来て
嬉しかったです♪♪




杜の宮市に来てくださった皆様!
本当にありがとうございました!





こざわはこれからも、楽しみつつ
頑張っていきます!


もっといろんなイベント出たいなぁ~♪


<作品をまとめて見たい方、こちらをどうぞ!>
         *クリエーターズバンク ↓ 
            http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=chrkzw
 
2010'05.03.Mon




今日は、友達とアクアトト岐阜へ行って参りました!


地元にある、
淡水魚水族館です。

HPこちら↓
http://aquatotto.com/

 


天候にも恵まれ、(むしろ暑いくらいだった。笑)

アクアトトは親子連れでにぎわっていました。

 

ここでは、木曽三川や世界の川に生息する
魚を展示しています。

 

なかなか素敵な水族館です。

 


カピバラとかもいます。笑

 


テントウムシの絵は、
久々に見かけたので^^


<作品をまとめて見たい方、こちらをどうぞ!>
         *クリエーターズバンク ↓ 
            http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=chrkzw
 

2010'05.02.Sun



なんと言いますか・・・


絵も、私生活も、
この先、面白いことが
たくさん起こりそうです!




目の前のこと、
思いついたこと、
片端からやります!
(宣言しないと実行できないので宣言。笑)




話はそれますが、

お昼、浜松でうなぎを食べて来ました。


やっぱり・・・

本場はおいしいです!


海もきれいだし、
いいところです!



<作品をまとめて見たい方、こちらをどうぞ!>
         *クリエーターズバンク ↓ 
            http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=chrkzw
 
2010'04.25.Sun




さんざん迷っていましたが、
京都アートダイブ出ることに決めました!

 

5月29日、30日。
両日参加です。

HP はこちら↓
http://www.artdive.net/

 

京都の皆様、
アートダイブ参加する方、
アートダイブに遊びに来る方、
私の絵を間近で見たい方、
私とおしゃべりしたい方。


ぜひぜひ遊びに来て下さい♪



<作品をまとめて見たい方、こちらをどうぞ!>
         *クリエーターズバンク ↓ 
            http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=chrkzw
 

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]