忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.21.Wed



今年1年ももう2週間を切りました。
早いものですね。



全く告知していないので、
びっくりする方もみえると思いますが、
今週の月曜日、私は淑徳大学で
1日特別講師をして参りました。

デザイン概論の一コマで、
愛知県で頑張る作家ということで
声を掛けていただき、
1日授業をして来ました^^


本当にありがとうございます。



パワーポイントでスライドの
データを作成。


1時間ほど、自分の作品への熱意や、
今に至るまでの絵をお見せしたりしました。


不思議と緊張はせず。


学生の皆さんはとても真面目で
めっちゃメモを取っていました!


人前に出るのは、昔からあまり得意ではないのですが、
緊張もせず、しっかり話せました。
すごく面白かったです!



私が普段会社員で、
代休を取って来ていることを
話したら、すごく驚かれました。



学生の皆さんも、
目標に向かって頑張って下さい^^



私もとりあえず、今目の前にある目標は、
年賀状の絵の作成です!笑

頑張るぞ!

 
PR
2010'08.12.Thu


長野県の黒部ダムに行ってきました!




ダムも相当すごかったけど、
周りの景色が雄大すぎて圧倒されました。





ダムを作った人達の大変な苦労を想像しながら、
ダムと美しく調和している景色を眺める。




この景色の中に
ダムを作ろうと考えるたその人は、
勇気があるなぁと思う。




私だったら、
こんな雄大な自然の、
景色を変えてしまうことは、
怖いなぁと思う。




それくらい雄大な眺めです。



ありがとう。
2010'05.16.Sun



5月29日、30日(土日)

アートダイブに参加して参ります!


11:00~17:00,
京都みやこめっせ第3展示場Aフロア。
入場は無料です。両日おります。


京都アートダイブ↓
http://www.artdive.net/


京都にお出かけの予定のある方、
ぜひともお立ち寄り下さい♪



私は、レリーフの作品群と
小さな絵、そしてポストカード等を販売予定です。





初めて参加するので楽しみです♪



ところで昨日は、
大学のときの恩師に会って参りました♪

いろいろ話を聞いてもらえて、大変参考になりました!


これから先、いろいろな変化がありそうです♪


また落ち着いたら随時お知らせしていきます♪



<作品をまとめて見たい方、こちらをどうぞ!>
         *クリエーターズバンク ↓ 
            http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=chrkzw
 
2010'03.28.Sun


話題は1ヶ月も先の話になりますが。


地元一宮市の手作り市に出店します!




毎年毎年出ていますが、
このアートマーケットは真清田神社の境内で行われ、
その温かみが,私は何とも大好きです!




私は、
ぬいぐるみ、ポストカード、絵なども販売します。



杜の宮市の詳細はこちら↓

http://www.miyaichi.net/



駅からも徒歩で行ける距離です。

なかなか面白いので、オススメです。

機会ありましたら、どうぞお越し下さいませ!



<作品をまとめて見たい方、こちらをどうぞ!>
         *クリエーターズバンク ↓ 
            http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=chrkzw
2009'07.30.Thu

                     
                  皆様、こんばんは。

         

                   
                         8月1日の土曜日、
                         アートイベントに参加します。

                         上の絵は、今回出展するものの1部。
                         前に描いたものですが、
                         照明等の関係上、白黒シリーズが
                         ちょうどいいかなと。

                         BALI-HAI名古屋栄店
                         20:30~23:30
                         ↓お店の位置。
                http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000016052.html

                      夜行われる、こういったアートイベントは初めてです。
                      ちょっとキンチョーしてます><

                      準備、これからします!笑

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]