忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'09.01.Mon




気付けばもう9月!
早いものです。

毎年、この時期恒例になりました!
9月末~10月末に、北名古屋市にある、
ハル・クリニックさんで個展を開催します。

毎年秋に開催しているこの個展も、今年で10回目になります!
だからといって、特にスペシャル感もありませんが;笑
お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さい^^

ハル・クリニックさんは病院で、多目的室が展示室になっています。
診療時間内でしか開いていませんのでご注意下さい。
ハル・クリニックさんHP↓
http://www.myclinic.ne.jp/haru/pc/

通院以外の方でも、お立ち寄りいただけます。
私は常駐していませんが、私の絵は
9月25日~10月29日まで、約1ヶ月間、展示されています。

いつも、個展はレリーフ作品の展示をしていましたが、
今回は原点回帰で、アクリルガッシュの作品を多く展示予定です。
あまり深いこと考えずに、思ったままに描きました。

育児に忙しい毎日ですが、何とか頑張っています。

PR
2014'08.03.Sun


昨日から、えほんのみせ リトルベアさんで、個展が始まりました!

いつもは3人展なのですが、今年はピンで開催。
一人だけで会場埋めることが出来るか、正直ドキドキしていましたが
しっかり展示することが出来ました^^!

昨日はワークショップも開催!
毎回来て下さる方々にも、久々にお会いすることが出来ました!
みんな楽しそうに作ってくれて、とてもうれしかったです^^

今回、出産してから初の展示です。
自分に子供が出来て、今後作品にどう影響してくるのか…、
影響はあるのか?等、
自分が気になるところです。

6日の水曜の13時まで個展開催しています^^

2014'06.25.Wed


6月だというのに梅雨はどこへやら。

ちょっと先の話ですが、8月に個展をします*^^*

*****************************

2014年8月2日10:00~6日13:30 まで
えほんのみせ リトルベア
愛知県名古屋市緑区鹿山2丁目27小菊荘
定休日 木曜  営業時間 10:00~18:30
http://www.mc.ccnw.ne.jp/koguma/

期間中にワークショップを行います。↓
「オリジナルキーホルダーを作ろう!」
8月2日(土) 13:30~14:30
14:45~15:45

二部制になっています。お一人様¥500です。
ご予約はこちらまでお願いします。
リトルベア TEL 052-899-1282
MAIL koguma1996@mc.ccnw.ne.jp

期間中に手作り雑貨やマスコットの販売も行っております。

******************************


ワークショップ、大人の方も大歓迎です^^
ぜひぜひ見に来て下さい^^
2014'04.01.Tue



表紙の絵を描かせていただいている、
「にぎやかな水辺」が、
国立国会図書館に蔵書登録されました!↓

http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I024267250-00

 

全国ブラックバス防除市民ネットワークさんが
編集、発行している冊子で、年に4回出版されています。

外来種の駆除や、在来種の保全活動など、
全国の水辺の生き物に関する報告などが綴られています。

少しでも多くの方がこの冊子を見て、
水辺の生き物のことに
興味を持っていただけたらなと思います。

そして、描いた私の絵も、
少しでも多くの方に見てもらえたら嬉しいです。


写真は昨年12月に発行された「にぎやかな水辺」です。
池干しの様子を絵にしました。
次の発行は春。
また出版されたら日記に書きたいと思います。

2014'03.23.Sun



先日の祝日の金曜日、えほんのみせ リトルベアさんで
ワークショップを開催しました^^!

今回は木のチップを使って、
好きなものを自由に作ってもらうという
内容で行いました。


みんな発想が面白くて、こちらがわくわくするような
楽しいワークショップとなりました^^

お子さんが楽しそうに作っているのを見て、
お母さん方も参加して下さったり、
とても賑やかで素敵な作品がいっぱい見れて
楽しい1日となりました。

参加して下さった皆様、リトルベアさん、
本当にありがとうございました^^

せっかくですので、たくさんの作品の中の一部をアップします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]