忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'10.21.Tue



最近すっかり涼しくなりました!
昨年のこの頃は、もっと暑かったような気がします。

最近娘は、自らの髪の毛で、後頭部に毛玉が出来るようになりました。笑
頭をごしごし擦るためか、シーツの繊維を巻き込んでの毛玉は白と黒で、
クリスマスツリーの飾りみたく、ぽわぽわとして見た目に楽しいです。

残念ながら、昨日旦那が毛玉をカットしていましたので、
今は淋しい頭になっています。


最近のお仕事^^

10月半ばにご結婚されたお二人の、
ウェルカムボードと生い立ちビデオとオープニング映像を
作らせていただきました。
私の描くイラストが好きということで、
お二人をキャラクター化しての
ウェルカムボードとオープニング映像を作りました。

しかもしかも、
私まで、お式に参加させていただきました!
自分が作った映像が、目の前で流れるというのは
ドキドキしますね;

オープニング映像ではどよめきや笑いが、
生い立ちビデオでは泣いている方がみえたり…
反応をダイレクトに感じることが出来たのは
すごく新鮮でした!
お式もとても素敵な式でした!

二人のおかげで、とてもいい映像が出来ました。
私に依頼を下さって、本当にありがとうございます^^
お二人の幸せのお手伝いが出来て、私もとても幸せに思います^^
どうか末永くお幸せに…

PR
2014'05.05.Mon


ツツジがきれいに咲いています。
ツバメも久々に見ました(^^)

けれど今日はあいにくの雨です。

絵を描いたり、裁縫したり、
通常運行のGWを過ごしています。


毎年夏に、リトルベアさんで行っている3人展。
そのメンバーの一人で、
木工作家のお友達が4月の末にご結婚されました(*^^*)

写真は、ご両親に似顔絵のプレゼントをしたいということで、
今回依頼をいただきました、似顔絵のボードです(^^)

ウェルカムボードのお仕事はしたことありましたが、
サンクスボードは初めて。
何度もやりとりして作成させていただきました。
喜んでいただけたようで良かったです!

結婚式で両親に似顔絵のプレゼントなんて、
とっても素敵~!

幸せのお手伝いが出来て、私もとっても嬉しいです(*^^*)

どうか、末永くお幸せに(*^^*)/~
2013'09.21.Sat



お久しぶりです。
毎年恒例。今年も北名古屋市の
ハルクリニックさんで個展を開催します。

9月30日~10月26日
こざわちはる個展 わたしのすきないろ
ハルクリニック内


今年は、レリーフ作品とパッチワークの作品を
展示予定です。

ハルクリニックさんは、北名古屋市にある病院ですが、
一般の方のお越しいただけます。
展示時間は、診療時間と同じになります。

ハルクリニックさんHP↓
http://www.myclinic.ne.jp/haru/pc/

2010'03.21.Sun


保育園のお子さんをもつ、
ママさんからのお依頼の絵です♪



上には希望に合わせ、
メッセージを入れました。

「~せんせい 
今までお世話になりました。」


緊張しながらも4枚分の文字入れ完了。笑




額に入れてもA5くらいの大きさです。



明日渡しに行って来ます!




私は、ウェルカムボードだけではなく、
こういった記念や贈答用の絵の依頼も
受けております。


値段は相談可。
短納期も可能です。

希望の方ございましたら、
以下のアドレスにメッセージ下さい♪↓
chrkzw@yahoo.co.jp





それにしても、今日は黄砂が良く飛んでますね~。
景色が部屋の窓からだと、濁って見えます;




<作品をまとめて見たい方、こちらをどうぞ!>
         *クリエーターズバンク ↓ 
            http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=chrkzw


        <ポストカード、小さな絵置いていただいてます>

          *オーダーメイド家具Cell-D.Co.La.Boさん
           http://cell-d.ocnk.net/

          *クリエーターズショップ閑日月さん
           http://creators.chicappa.jp/


         <マスコット、ぬいぐる等購入出来ます>

          *miauen(ミャウエン)
           AM12:00~PM7:00 水・木曜日定休
           名古屋市中区大須2-17-27
           
          *ギャラリーIntroart さん↓
                               http://www.intro-art.com/banana/
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]