忍者ブログ

トリコローラ~

こざわちはるのイラストのブログです。 まったりご覧下さい。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.07.Sun
        

私が会社で個人的に渡そうと思っている、
プレゼントのウェルカムボードです♪


12日に渡そうと思っています。

今日、半日もかからずして
仕上げることができました。笑



新郎新婦はちょっと似せてあります。笑


レリーフで、
BOXの額に入っています。


そして実際は
パールがかった淡いピンクの
マットが入っています。




本当に!ハッピーな絵を描くって、
なんてわくわく心が躍ることなんでしょう♪♪






こっち方面でも、私発信します!





お二人の記念の日のために、
世界に1枚しかないレリーフの
ウェルカムボードの依頼を
受け付けます♪



短納期、可能です♪
名前を入れることも可能です♪


♪お問い合わせはこちらまで♪↓
chrkzw@yahoo.co.jp



私の絵を見て、気に入っていただけた方、
プレゼントにお困りの方、

よろしくお願いします~
PR
[1] [2
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こざわちはる
性別:
女性
職業:
会社員&イラストレーター
趣味:
絵を描くこと
カウンター
mail
chrkzw@yahoo.co.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]